イ・ドヒョン&コ・ミンシ主演、新ドラマ「五月の青春」第1話の予告編を公開…2人の予期せぬ危機とは

Newsen |

写真=イヤギサニャンクン
「五月の青春」がイ・ドヒョンとコ・ミンシの切ないロマンスが込められた予告編第1弾を公開した。

5月3日午後9時30分に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「五月の青春」(脚本:イ・ガン、演出:ソン・ミンヨプ、イ・デギョン、制作:イヤギサニャンクン)が第1話の予告編を公開した。

公開された映像には、イ・ドヒョン(ファン・ヒテ役)とコ・ミンシ(キム・ミョンヒ役)の縁が始まる瞬間のときめきから涙を浮かべた恋人たちの対立まで描かれており、好奇心を刺激する。

特に「実は、ミョンヒさんに初めて会ったわけじゃありません。特別な人なんです、確実に。会いたいと思っていたんですが、ここでまた会えるとは思いませんでした。僕たちよく合ってるみたいですね」と淡々とした口調で告白するイ・ドヒョンの声が胸をときめかせる。彼の視線を受けるコ・ミンシも新たに訪れた感情をそのまま表現しており、2人が描く青春ロマンスに期待が高まっている。

しかし、普通の恋人のようにラブラブな雰囲気は次第に尋常ではない雰囲気に変わり、好奇心を刺激する。イ・ドヒョンが「ミョンヒさんの気持ちだけ話してください。そしたら僕が簡単にしますから」と彼女の心をつかもうとするが、コ・ミンシは「ここまでにしましょう、私たち。いい思い出として残りましょう」と涙を流し、別れを告げる。

果たして「おぼろげな春、花が咲くように」縁を始めた2人の間を塞いだ予期せぬ危機は何なのか、5月3日の初放送に向け、視聴者の期待が高まっている。

「五月の青春」は1980年5月に歴史の渦の真ん中で、運命のようにお互いを愛することになるヒテ(イ・ドヒョン)とミョンヒ(コ・ミンシ)の、切ない春のようなラブストーリーを収めたレトロヒューマン恋愛ドラマだ。

記者 : パク・スイン