AFTERSCHOOL ナナ、爽やかな夏のグラビアを公開…完璧な美脚に釘付け

MYDAILY |

写真=「marie claire」、絵工作所
AFTERSCHOOLのメンバーで、女優のナナが爽やかな魅力と成熟した魅力を同時に兼ね備えた夏の女神に変身した。

27日、ナナはファッションマガジン「marie claire」の5月号を通じてロマンチックな感性のレディースアパレルブランド「SATIN」21年S/Sコレクションとともにしたグラビアを公開し、クールで魅惑的な雰囲気で視線を圧倒した。

グラビアでナナは、花柄のワンピースをラブリーな雰囲気で着こなし、サンベッドを自身ならではのスタイルで活用し、洗練された雰囲気を倍増させた。

またナナはプールの端にまたがって大胆な魅力を披露する一方、クールなポーズで華やかなスタイリングを際立てるなど、自由自在にポーズを取ってグラビアの完成度をより高めた。

特にナナは特有の明るく元気な姿で撮影現場の雰囲気をリードし、モデルさながらのポーズを取ってグラビア撮影の天才らしい一面をアピールして「さすがナナ」という賛辞を受けたという。

ナナの魅惑的でユニークな夏の雰囲気がタップリ収められたグラビアは「marie claire」の5月号とホームページを通じて見ることができる。彼女が出演中のMBC水木ドラマ「オ!ご主人様」は毎週水曜日と木曜日の夜9時20分に韓国で放送される。

記者 : ヤン・ユジン