NORAZO、ニューシングル「野菜」MVの予告映像を公開…衝撃的なビジュアル!

Newsen |

写真=MAROO企画
男性デュオNORAZOが多様な試みを披露する。

NORAZOは26日午後、公式SNSアカウントを通じてニューデジタルシングル「野菜」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像の中でNORAZOは、野菜と一体となった姿で相変わらず“コンセプト職人”としての存在感を発揮した。新曲の軽快なサウンドとクセになるフックを公開し、注目を集めた。

まず「NORAZO号」の中で海賊の姿をしたチョビンとウォンフムが野菜の部下たちと共に航海に出て、最初から愉快なエネルギーを発散した。2人がたどり着いた場所は、多彩な野菜で構成された「野菜島」で、色とりどりの野菜が視線を奪った。

続けて「野菜!」を叫びながら「野菜島」を歩き回ったNORAZOは、絶えず野菜を称賛すると野菜に変身した2人の顔が登場し、爆笑を誘った。また、短い映像の中で繰り返される「ヤ(野)」「チェ(菜)」の2文字の組み合わせだけで、中毒性のある曲の誕生を知らせた。

アーティストのクォン・ビョンホが演奏した魅力的な笛の音は、映像の始まりからリスナーを魅了した。この他にもアコーディオン、中世の楽器であるハーディ・ガーディなど多彩な楽器のサウンドで、曲全体への好奇心を刺激した。

先立って、新曲「野菜」のコンセプトのプレビュー映像をサプライズ公開し、音楽ファンの注目を集めたNORAZOが、ミュージックビデオの予告映像を通じて様々な音楽的挑戦はもちろん、さらに新鮮になったコンセプトを予告し、2日後に迫ってきたカムバックへの期待を高めた。

NORAZOの新曲「野菜」の音源とミュージックビデオの本編は29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

・NORAZO ウォンフム、中国で蒼井そらと共に活動!?驚きの過去エピソードを初公開

・【PHOTO】NORAZO、ニューシングル「Shower」発売記念ショーケース開催…ノリノリな雰囲気

記者 : イ・ミンジ