ミュージカル俳優ファン・ソンジェ、母親のパク・ヘミと撮影したグラビアを公開「息子としてではなく、認めてほしい」

Newsen |

写真=「Woman Sense」
俳優のファン・ソンジェがハンサムなルックスで視線を引き付けた。

月刊「Woman Sense」は、韓国で“家庭の月”と呼ばれる5月を迎えるにあたって、パク・ヘミとファン・ソンジェ親子のグラビアを公開した。

ファン・ソンジェは2019年、ミュージカル「So What?!」でデビュー、ミュージカル「ラヴィアンローズ」「ジーザス」に出演した。今年2月、パク・ヘミとKBS 2TVバラエティ「不朽の名曲」に出演し、優勝したこともある。

公開されたグラビアでファン・ソンジェは、母親のパク・ヘミと一緒にブラック&ホワイトのシミラールックを着て、エネルギッシュな姿を披露した。彼の優しい笑顔とハンサムなビジュアルが目を引く。

関係者によると彼は、グラビア撮影のために次期作を準備しながら、生やしたひげを剃るなど、情熱的な姿を見せたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は「パワフルな歌とダンスでステージを圧倒する母を見ると、“素敵”だなと思います」と話した。

またファン・ソンジェは「“パク・ヘミの息子”と言われ、気苦労をしたこともあります」とし、「そういう時は、さらに頑張って歌とダンスを練習しました。実力で僕の価値を認めてもらいたいです」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ