イ・セヨン、お腹に大胆なタトゥーを入れたら?日韓ハーフの恋人に突然のドッキリ(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」
お笑い芸人のイ・セヨンがフェイクタトゥーを入れて恋人の反応を見た。

最近、YouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」には「日本人の彼氏に言わずタトゥーを入れて反応を見たら(笑)」というタイトルの動画が掲載された。

同日、イ・セヨンは「今日はイルピョン(恋人)さんに復讐するため一人で挨拶します」とし「彼女が何も言わずにタトゥーを入れてきた時、彼氏の反応は?」と切り出した。

続けて「フィットネス大会に出場する。ステージの上でウォーキングをするから見てほしいと言うつもりだ。上着を脱いた時、お腹にタトゥーがあったらどんな反応するんだろう」と話した。

その後、彼女は恋人にフィットネス大会の練習のためヒールを履いてウォーキングとポージングを見せた。何度か挑戦した末、イ・セヨンは「上着を脱いでやってみる」とジャケットを脱ぎ、腹部に入れたタトゥーシールを見せた。

それを見た恋人は「それって何? 本物じゃないでしょ? 朝なかったじゃん」と関心を見せた。これに対し、イ・セヨンは「ステージでカッコよく見せるために。みんなこんな感じだよ。ビキニ着たら似合うじゃない」と演技した。

しかし、彼は「触っていい?」と言いながらタトゥーを手で触り「ここだけ切れてるじゃん」とバラの部分に触れた。

事態を把握した彼は「最初見た時ビックリした。こんなにきれいにできるんだ。皮膚みたいになってる」と感嘆した。また、イ・セヨンのポージングについては「顔がアンドロイドみたい」と評価し、笑いを誘った。

イ・セヨンは日韓ハーフの恋人と公開恋愛中で、2人はカップルYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」を運営している。

・イ・セヨン、初めて韓国の大型百貨店を訪れた日韓ハーフの恋人の反応は?「日本と全然違う…」(動画あり)

・イ・セヨン、美しく鍛え上げられたビキニ姿を披露…フィットネス大会出場に向け努力中の近況公開

記者 : ソ・ジヒョン