“妊娠9ヶ月”NAVI、BTS(防弾少年団)のVを見ながら胎教?サイン入りのアルバムも公開

OSEN |

写真=NAVI Instagram
歌手のNAVIが、妊娠9ヶ月目の胎教の様子を公開した。

25日午後、NAVIは自身のInstagramのストーリーを通じて「今日もVの顔を見ながら胎教中。ジョイくん、このお兄ちゃんのように綺麗に元気に出てきてね」というコメントと共に、数枚の写真を相次いで掲載した。

写真にはお腹の大きくなったNAVIと共にVのグラビアが写っている。

別の写真で彼女は「今日はBTS(防弾少年団)の歌を聴きながら胎教をします」とし、ファン心をアピールした。BTSのアルバム「花様年華」には、BTSの直筆のメッセージが書かれている。

メッセージには「NAVI先輩、こんにちは。BTSです! 音楽番組で何度かお会いしてご挨拶するのは初めてですね。曲が本当に好きです。よろしくお願いします!」と書かれている。

NAVIは2019年11月に一般男性と結婚し、5月末に出産予定だ。

・NAVI、夫とマタニティフォトを撮影…手を繋いで微笑ましい雰囲気(動画あり)

・NAVI、妊娠20週目の近況を公開…お腹の子供の性別に驚き「予想とは反対の結果で…」(動画あり)

記者 : チェ・ジョンウン