パク・ボヨン、ファン待望のInstagramアカウントを開設!最初の投稿は?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のパク・ボヨンが新しいSNSアカウントを開設し、ファンにより近づいてコミュニケーションを取る予定だ。

26日、パク・ボヨンは自身のInstagramのアカウントを開設し、初投稿を行った。該当アカウントは「所属事務所のBHエンターテインメントとパク・ボヨンが一緒に運営するInstagramです」と紹介されている。パク・ボヨンは「こんにちは。Instagram!」というコメントとともに2枚の写真を公開した。

公開された写真の中でパク・ボヨンは、ふわふわしたコートを着て愛らしい微笑みを見せている。海を背景に隠せないキュートさ溢れる姿を披露した彼女は、新たなコミュニケーションの窓口を開設し、ファンにより近づいてコミュニケーションできるようになった。

写真=パク・ボヨン Instagram
これを見たネットユーザーは「夢ではないですよね?」「ついに、本当に嬉しいです!」など、お祝いと応援のメッセージを残した。

・「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」パク・ボヨン&ソ・イングク、予告映像を公開…2人の関係は?

・イ・ビョンホン&パク・ソジュン&パク・ボヨン出演、映画「コンクリート・ユートピア」本日より撮影開始

記者 : オ・ユンジュ