イ・スンフン「高等ラッパー4」で優勝の感想を語る“ついに終わりました…応援に感謝します”

Newsen |

写真=Mnet「高等ラッパー4」キャプチャー
ラッパーのイ・スンフン(TRADE L) が「高等ラッパー4」で優勝した感想を語った。

最近、彼は自身のInstagramに長文の書き込みを掲載し、Mnet「高等ラッパー4」で優勝した喜びを伝えた。

CHANGMO、Way Chedチームだったイ・スンフンは「ついに終わりました! 40人余りの人々がほぼ半年間一生懸命に準備した『高等ラッパー』という短い映画が終わりました! CHANGMO兄さん、ビョンギュ(Way Ched)兄さん、とても愛しています。ダンビ姉さん、ドニ姉さん、ジョンミ姉さん、スヒョン姉さん、そしてプロデューサーやスタッフの皆様に感謝します。本当に良い思い出をたくさん作れたと思います」と伝えた。

続けて「また信じてくださった(パク)ジェボム兄さん、とても愛しています。応援してくださったメンターの兄さんたち、心から感謝しています。本当にクァ(The Quiett)兄さんの言葉のおかげで気楽に楽しむことができました。いい歌をたくさん作ってアルバムを出します。何より応援してくださったファンの皆様、愛してます!」と付け加えた。

彼は23日に韓国で放送が終了した「高等ラッパー4」でノ・ユンハ、パク・ヒョンジン、キム・ウリム、イ・サンジェを抑えて優勝を獲得し、1千万ウォン(約100万円)の賞金を獲得した。

写真=イ・スンフン Instagram

記者 : パク・スイン