Highlight ユン・ドゥジュン&ソン・ドンウン&ZE:A グァンヒ、新バラエティ「カムバックホーム」の収録に参加“5月中に放送予定”

Newsen |

写真=Newsen DB
Highlightのユン・ドゥジュン、ソン・ドンウン、ZE:Aのグァンヒが「カムバックホーム」に出演する。

本日(26日)、KBS 2TV「カムバックホーム」の関係者は、Newsenとの取材で「ユン・ドゥジュン、ソン・ドンウン、グァンヒが『カムバックホーム』にゲストとして参加し、先週収録を終えた」と明らかにした。また「該当放送分は5月中に放送予定だ」と付け加えた。

「カムバックホーム」は、スターが慣れないソウル暮らしを始めた初めての家に戻り、現在進行形で生きる若者たちの夢を応援して、力を届けるリアリティバラエティ番組だ。

先立って、MAMAMOOのフィイン&ファサをはじめ、コヨーテのキム・ジョンミン、ソン・ガイン、元Wonder Girlsのソンミらが出演し、かつて自身が住んでいた家を訪問して注目を集めた。ユン・ドュジュン、ソン・ドンウン、グァンヒはどんな家に住んでいたのか関心が高まる。

「カムバックホーム」は、韓国で毎週土曜日の午後10時30分に放送されている。

記者 : ソク・ジェヒョン