イ・ミンホ、爽やかさ溢れる夏ファッションを披露…抜群のスタイルに驚き

MYDAILY |

写真=AND Z
イ・ミンホの爽やかな魅力が盛り込まれた夏のグラビアが公開された。

男性服ブランド「AND Z」は26日、イ・ミンホと撮影したグラビアを公開した。公開されたグラビアの中でイ・ミンホは、カジュアルなファッションからスラックス姿まで、完璧に着こなして憧れのスタイルのアイコンであることを証明した。

イ・ミンホはミントやグレーカラーのグラフィックTシャツで夏の爽やかな雰囲気を披露したり、リネンシャツとショートパンツで清涼感たっぷりのスタイリングを完成させた。続いて別のカットでは、クラシックなTシャツとスラックスを着こなし、また違う魅力を披露した。

現場のスタッフは「イ・ミンホは、ブランドアイコンとして2回目のコラボであるだけに、スタイルに対する表現だけでなく特有の深みのある眼差しと表情で感情までも表現してくれて、より完璧なグラビアを完成させることができた」と伝えた。

イ・ミンホは、女優のユン・ヨジョンと一緒に世界的な関心を集めているグローバル動画ストリーミングサービス(OTT)Apple TV Plusドラマ「パチンコ」を通じてファンと会う予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン