T1419、メンバーの負傷で2ndシングル活動を急遽終了「最善を尽くした…後悔はない」

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
新人ボーイズグループT1419が、「BEFORE SUNRISE Part. 2」の活動を盛況裏に終えた。

T1419は、25日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」のステージを最後に2ndシングル「BEFORE SUNRISE Part. 2」のタイトル曲「EXIT」の活動を終了した。彼らはケビンの左肩の負傷により、当初予定されていたカムバック活動を予定より早く終了した。

T1419は「予想していなかった負傷により、音楽番組の活動が早く終了して残念でもあるけれど、毎回ステージで最善を尽くしたので後悔はないです。いつも見守って応援してくださったファンの皆さんに対する感謝の気持ちが大きいです」と感想を伝えた。

続けて「『EXIT』の活動は幕を下ろしますが、様々な方法でファンの皆さんと交流できるよう努力したいです。新しい姿に成長して帰ってくるので、これからも多くの期待と愛をお願いしたいです」と語った。

T1419は先月31日、2ndシングル「BEFORE SUNRISE Part. 2」をリリースして、超高速カムバックをした。「EXIT」のミュージックビデオ公開直後に再生回数2000万回を達成して世界的な人気の高さを証明した彼らは、4週間のカムバック活動を成功裏に終えた。カムバック活動終了後にも多様なコンテンツを通じてファンに会う予定だ。

・T1419 ケビン、肩を負傷…予定より早くカムバック活動を終了へ「本人の希望で今週まで活動」

・T1419、日本向け最新カムバックショーケースの模様をKstyle公式YouTubeにて大公開!

記者 : イ・スンフン