元2NE1のDARA、ホテル暮らしを満喫!ソン・シギョンもコメント「羨ましい」

Newsen |

写真=DARA SNS
元2NE1のDARAがホテルで暮らしている近況を公開した。

DARAは4月24日、自身のInstagramを通じて「最近の私の日常。自宅のように感じたいから額縁と私の物をたくさん持ってきて、出前も頼んで、夜景も見て、ホテルで暮らすのはいいね。朝食もとても美味しいし、深夜に何か必要なものがあればホテルの中にあるコンビニに行けばいいし、ないものがないです」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真の中の彼女はホテルで豪華な日常を満喫している。DARAはオールブラックのファッションで豪華なホテルのロビーに座りながら、まるで自宅にいるような気楽な表情を見せている。

高級ホテルで暮らしている近況に先輩歌手であるソン・シギョンも「羨ましい。幸せそうだね」というコメントを残した。

先立ってDARAは20日、家の工事と忙しいスケジュールにより、15日間ホテルで暮らすことにしたと明かした。

彼女は現在、KBS Joy「セレブビューティー3」、STATV「アイドルリーグ シーズン3」、FashionN「Follow 美_レビューON」、MBC evry1「ビデオスター」などに出演している。

・【PHOTO】元2NE1のDARA「覆面歌王」の収録に参加…個性的なコートに注目

・【PHOTO】元2NE1のDARA&Brave Girls「ビデオスター」の収録に参加(動画あり)

記者 : イ・へジョン