Wanna One出身ユン・ジソン、PCR検査の結果は陰性「予定通りにスケジュールを行う」

Newsen |

Wanna One出身のユン・ジソンが、新型コロナウイルスの検査を受け、陰性判定を受けた。

ユン・ジソンが所属しているLMエンターテインメントは4月25日、公式ファンコミュニティを通じて「音楽番組の出演者の中から新型コロナウイルスの陽性者が出ました。そのため自主的な対応として、24日に新型コロナウイルスの検査を受けました」と伝えた。そして「ソウル市にある診療所でアーティストとスタッフ、ダンサーチーム全員が検査を受け、本日(25日)午前、全員が陰性判定を受けました」と明かした。

続いて「本日から計画していたスケジュールは変更なしに行う予定です」とし「当社は今後も保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストおよびスタッフの健康と安全のために努力します」と伝えた。

これに先立ってSBS MTV「THE SHOW」、MBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」などに出演したD-CRUNCHのヒョンウク、O.Vが新型コロナウイルスの検査で陽性判定を受けたと伝えられた。これを受け、D-CRUNCHと同じ番組に出演したユン・ジソンは検査を行い、幸い陰性判定を受けた。

記者 : キム・ミョンミ