U-KISS ジュン、PCR検査の結果は陰性も…新ドラマ「イミテーション」放送を控え2週間の隔離へ

Newsen |

U-KISSのジュンが新型コロナウイルスの検査結果で陰性判定を受け、自己隔離中だ。

本日(25日)、ジュンの所属事務所nhemgの関係者はNewsenに「ジュンが新型コロナウイルス検査の結果、陰性判定を受け、現在は自己隔離中だ」と伝えた。

これに先立って彼は、パク・セリが進行するNAVER NOW.「セリザベス」の収録に参加した。

パク・セリは最近「セリザベス」に出演したソン・ジュノが新型コロナウイルス陽性判定を受けたことにより、検査を実施し、24日に陽性判定を受けて自己隔離に入った。これに対してジュンも新型コロナウイルス検査を行い、陰性判定を受けた。

ジュンは5月7日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新ドラマ「イミテーション」の出演を控えている。彼が2週間の隔離生活を送ることになり、ドラマのスケジュールにも支障が出る見通しだ。

ジュンは本日、自身のSNSを通じて「不本意ながら現在撮影を共にしている多くのスタッフの皆様、そして俳優の皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありません」と謝罪し、「僕は大丈夫です。自己隔離、頑張っています」と近況を伝えた。

・U-KISS ジュン&ATEEZのYUN HO&チョン・ジソ&T-ARA ジヨン出演、ドラマ「イミテーション」メインポスターを公開

・U-KISS ジュン&ATEEZのYUN HO、ドラマ「イミテーション」キャラクター予告映像を公開

記者 : キム・ミョンミ