OnlyOneOf、D-CRUNCHのコロナ感染うけ自主的にPCR検査「結果は全員陰性…予定通りスケジュールを行う」

Newsen |

写真=8Dエンターテインメント
OnlyOneOfが、先制的に受けた新型コロナウイルスの検査を受け、陰性判定を受けた。

OnlyOneOfが所属している8Dエンターテインメントは4月25日、公式ファンコミュニティを通じて「24日に受けた新型コロナウイルスの検査結果、OnlyOneOfのメンバーおよびスタッフ全員が陰性判定を受けた」と明かした。

続いて「検査結果に従い、本日予定されていたスケジュールから予定通りに行う。スケジュールの変動によってご迷惑をおかけした方々にもう一度お詫び申し上げ、今後も防疫指針を守ってアーティストの健康と安全のために努力する」と伝えた。

先立ってSBS MTV「THE SHOW」、MBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」などに出演したDーCRUNCHのメンバーであるヒョンウク、O.Vが新型コロナウイルスの検査で陽性判定を受けたことが伝えられた。DーCRUNCHと同じ番組に出演していたOnlyOneOfは、自主的に検査を受け、陰性判定を受けた。

【8Dエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。8Dエンターテインメントです。

24日に受けた新型コロナウイルスの自主的な検査の結果、OnlyOneOfのメンバーおよびスタッフ全員が陰性判定を受けました。

検査結果に従い、本日予定されていたスケジュールから予定通りに行います。

スケジュールの変動によってご迷惑をおかけした方々にもう一度お詫び申し上げ、今後も防疫指針を守ってアーティストの健康と安全のために努力します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ