Highlight ヤン・ヨソプ、久々のグループでの番組出演「言葉にできないほど感謝している」

OSEN |

写真=Highlight ヤン・ヨソプSNS
Highlightのヤン・ヨソプが「知ってるお兄さん」に出演した感想を伝えた。

24日午後、ヤン・ヨソプは自身のInstagramのストーリーを通じて「4人で出演したバラエティ番組を何も考えずに笑いながら見ていて、一瞬胸がいっぱいになった」というコメントとともに、Highlightのニューアルバムのカバーイメージを掲載した。

さらに彼は「まだ僕たち4人を愛してくださるファンの方々、忘れずに呼んでくださる多くの放送関係者の方々がいらっしゃるということ。本当に言葉にできないほど感謝しているし、感動しています」と、カムバックを控えてファンや放送関係者への無限の愛情を表した。

特にヤン・ヨソプは「何よりチームを大切にし、尊重することのできる人々とともにしていることを奇跡とさえ思ってしまう。僕も彼らのための一欠片として、長く長くその欠片としての任務を完璧に果たしたい」と、Highlightのメンバーにも感謝の気持ちを伝え、仲睦まじい雰囲気を漂わせた。

Highlightは24日午後、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に完全体として出演し話題となった。

記者 : イ・スンフン