新人ボーイズグループ未来少年(MIRAE)、今後の目標に言及「1年後は新人賞を…」

Newsen |

写真=@star1
未来少年(MIRAE)のグラビアが公開された。

DSPメディアが9年ぶりに披露した7人組ボーイズグループ未来少年がスター&スタイルマガジン「@star1」5月号のグラビア撮影に参加した。未来少年はしっかりとした基本を中心に、爆発的なエネルギーを披露し、彼らならではの世界観を構築する予定だ。未来少年は「@star1」とのグラビア撮影現場で、新人らしい爽やかなビジュアルをアピールした。

撮影後に行われたインタビューではデビューの感想を明かし、「初めてチーム名が決まった時は慣れなかった」と明かした。特にハングル文字のチーム名には「一生懸命頑張って、海外のファンたちにも覚えてもらいたい」とし、チーム名へのプライドや愛情を見せた。

写真=@star1
未来少年だけの強みを尋ねると「チームワーク、ビジュアルなど多様な魅力がある」とし「7人7色の魅力がはっきりしているが、ビビンバのようによく混ざっていて、チームワークが良い」と付け加えた。

彼らに1年後の姿を想像して見てほしいと話すと、メンバーたちは「今のように初心を忘れずに一生懸命走っていてほしい。1年後は新人賞を受賞し、次のアルバムを準備していてほしい」と答えた。

K-POPの新しい未来を提示し、ともに開拓していくチームになりたいという未来少年のインタビューやグラビアは「@star1」5月号で確認することができる。

写真=@star1
写真=@star1

記者 : イ・ミンジ