お笑い芸人パク・スホン、年下女性と熱愛?マンションの名義も変更か…多数の目撃談に注目集まる

Newsen |

写真=Newsen DB
お笑い芸人のパク・スホンが、自身のマンションを1993年生まれの恋人の名義に変えたと報じられ、さらに2人の目撃談が出た。

23日、雑誌「女性朝鮮」は、パク・スホンが現在住んでいる上岩洞(サンアムドン)のマンションの住民の目撃談とインタビューを報道した。

同マンションに住んでいたというA氏は「一昨年にもパク・スホンさんが朝早く女性と歩いているところを何回か見た。『独身だから恋愛しているんだろうな』と大したことではないと思った。今回報じられた写真の女性が、私が見た女性と同じ人物なのかは確信できない」と語った。

別の住民B氏は「(2人を)昨年見た。背が高くて髪が長い女性だった。エレベーターに一緒に乗っているところも見たし、地下駐車場でも見た。マンションに一緒に住んでいるようには見えず、行き来しているように見えた。最近は新型コロナウイルスのせいか、見ていない」と話した。

住民C氏は「団地のゴミ捨て場でも、エレベーターでも、地下鉄でも見た。2人は大体いつも一緒にいた」と明かした。

パク・スホンの恋人は、彼が現在住んでいる上岩洞のマンションの名義人であると報じられている。

パク・スホンは最近、法定代理人を通じて、実兄とその妻を特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)の疑いで、ソウル西部地方検察庁に訴えた。

・お笑い芸人パク・スホン、約10億円を横領した実兄に法的対応を予告「円満な解決の意志がないと判断」

・お笑い芸人パク・スホン、実兄から約10億円横領の被害に「大きな衝撃…会話を要請中」

記者 : パク・スイン