D-CRUNCH ヒョンウク&O.V、新型コロナウイルスに感染…事務所がコメント「活動を一時中断へ」

Newsen |

写真=AI GRAND KOREA
D-CRUNCHのヒョンウクとO.Vが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のAI GRAND KOREAは24日、「ヒョンウクとO.Vは最近、体調不良を訴え、自主的にPCR検査を受け、24日午前、検査結果で陽性判定を受けた」と明らかにした。

続いて「ヒョンウクとO.Vは、すべての活動を中断して直ちに自宅隔離に入り、防疫当局の指示に基づいて必要な措置を取っている」とし「現在、D-CRUNCHのスケジュールは全面的に一時中断し、今後については後日、ファンコミュニティを通じて改めてお知らせする」とコメントした。

・【PHOTO】D-CRUNCH「SHOW CHAMPION」の収録に参加…スマートな雰囲気(動画あり)

・D-CRUNCH、タイトル曲「My Name」MV予告映像第2弾を公開…セクシーな魅力

写真=Newsen DB

【AI GRAND KOREA 公式コメント全文】

こんにちは、AI GRAND KOREAです。

当社所属のアーティストD-CRUNCHのヒョンウクとO.Vが、新型コロナウイルスに感染したことをお知らせします。

ヒョンウクとO.Vは最近、軽い体調不良を訴え自主的にPCR検査を受け、24日午前、検査の結果、陽性判定を受けました。

2人は、すべての活動を中断して直ちに自宅隔離に入り、防疫当局の指示に基づいて必要な措置を取っています。

残りのメンバーと接触があった所属スタッフなど、全員が検査を進めており、結果によって、これに対する後続措置を取る予定です。

現在、D-CRUNCHのスケジュールは全面的に一時中断し、今後の活動については後日、ファンコミュニティを通じて改めて告知致します。

当社は、政府の方針に積極的に協力して、事務所全体の消毒とさらなる感染の危険性はないか等、全体的に点検を実施し、全アーティストの管理にさらに全力を尽くします。

ご心配をおかけして申し訳ございません。

記者 : イ・ミンジ