元April ヒョンジュ、整形&恋人に関する主張も?DSPメディアの元社員を名乗るネットユーザーが衝撃の暴露

Newsen |

DSPメディアの元社員だと主張するネットユーザーA氏が、Aprilの元メンバーであるヒョンジュに関する書き込みを掲載した。

A氏は4月23日、Instagramに「ヒョンジュ、こんにちは。私はあなたが練習生だった時代からDSPメディアで働いていた職員だよ。あなたのあり得ない嘘を信じてくれる世の中だから、まるで世の中が自分のものになったように勘違いしているようなので、いくつかの真実を書いてみようと思う」とヒョンジュに対する暴露を残した。

A氏は「あなたはDSPメディアの役者パートに入ったよね。あなたも知ってるでしょう。あなたが整形手術を受けて可愛くなると、会社は突然あなたを中心にAprilというグループを作った。なのにあなたはガールズグループになりたくなかったのか、デビュー直前まで彼氏との遊びに忙しかったよね」と主張した。

A氏はまた、ヒョンジュの極端的な試みに対して「最初は会社が警察も呼んで、メンバーたちは泣いて、全ての人々があなたを一生懸命に探してたよ。でもあなた、その時も彼氏といたよね。それ以来会社があなたの機嫌をとってあげるから、あなたは極端的な試みがまるで武器であるかのように行動したね」と指摘した。

続けて「今になってこう書くのは、会社が好きだからじゃない。当時のことを考えると、あなたのせいで毎日が地獄のようだった。あなたが今どんなことをしているのか、あなたも感じて欲しい」とし「KWSを知ってるよね? もう一度虚偽事実を流布してみなさい。あなたの元恋人たちの実名、これよりもっと汚い真実を明かし続けるから」と警告した。

現在この書き込みは削除された状態だが、インターネットを通じて迅速に拡散され、議論になっている。

・元April ヒョンジュ、事務所と対立も?沈黙破りいじめ疑惑に自ら言及…メンバー反論で食い違う主張

・元April ヒョンジュの発言をうけ…DSPメディアも反論「一方的で歪曲した主張に過ぎない」

記者 : イ・ミンジ