宇宙少女 ダヨン、体調不良で活動に不参加…事務所が発表「現在安静をとっている」

Newsen |

写真=Newsen DB
宇宙少女のダヨンが自己免疫疾患による体調不良でスケジュールに参加できないと明かした。

ダヨンが所属しているSTARSHIPエンターテインメントは4月23日、宇宙少女の公式ファンコミュニティを通じてこのことを伝えた。

所属事務所は「宇宙少女のダヨンが22日、自己免疫疾患による体調不良で病院を訪れた。専門医の所見に従って現在安静をとっている。このため、ダヨンは今後予定されていた宇宙少女スケジュールに参加できなくなった」と明かした。

宇宙少女は最近、ニューアルバム「UNNATURAL」をリリースし活動した。

・宇宙少女、タイトル曲「UNNATURAL」パフォーマンスバージョンのMV公開…美しい群舞&魅惑的な眼差しに注目

・【PHOTO】宇宙少女 ダヨン、ラジオに出演するため放送局へ…ショートパンツ姿で登場

【STARSHIPエンターテインメント 公式立場全文】

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

宇宙少女のダヨンが22日、自己免疫疾患による体調不良で病院を訪れました。専門医の所見に従って現在安静をとっています。このため、ダヨンは今後予定されていた宇宙少女のスケジュールに参加できなくなりました。

予定されていた宇宙少女のファンサイン会に関連した詳しい内容は別途告知します。

これからも弊社はアーティストの健康を最優先に考えていきます。

ファンの皆さんにご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

記者 : パク・スイン