ONEUS、5月11日にカムバック決定!5thミニアルバム「BINARY CODE」をリリース

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、来月11日にカムバックする。

所属事務所RBWは、「ボーイズグループONEUSが、5月11日に5thミニアルバム『BINARY CODE』を発売して電撃カムバックする。今回のニューミニアルバムは、ONEUSの新しい姿とともに、より一層親しみやすく大衆的な姿で、ONEUSの成長が見られるものと期待されている。多くの応援と期待をお願いしたい」と明らかにした。

これでONEUSは、1月に発売した1stフルアルバム「DEVIL」以来4ヶ月ぶりにカムバックする。

これとともにONEUSは22日、公式SNSを通じてニューミニアルバム「BINARY CODE」のロゴモーションを公開した。

公開された映像は、0と1だけで表現される2進コードを活用したグラフィックでファンの好奇心をくすぐり、ニューアルバムのヒントを伝え、カムバックへの期待を高めた。

ONEUSは2019年1月にデビューして以来、ユニークなコンセプトや音楽、パフォーマンスが調和した完成度の高い結果で、韓国のファンをはじめ世界的にファンダム(特定のファンの集まり)を拡大し、次世代K-POPボーイズグループとされている。

6人のメンバーたちのエネルギッシュなステージとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)、優れたライブ実力で、“ステージ天才”という修飾語を獲得した。

また、ONEUSは毎回アルバムごとに自己記録を更新し、世界的な成長を証明しており、ニューミニアルバム「BINARY CODE」を通じて再びキャリアハイを達成できるか、関心が集まっている。

ONEUSは5月11日、ニューミニアルバム「BINARY CODE」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン