NU'EST ミンヒョン、男らしい筋肉に釘付け…セクシーな魅力溢れるグラビアを公開

Newsen |

写真=W KOREA
NU'ESTのミンヒョンが圧倒的なビジュアルを誇った。

ファッションマガジン「W Korea」は最近、イタリアの高級ブランドモンクレール(MONCLER)のブランドアンバサダーとして、精力的な活動を続けているNU'ESTのミンヒョンが撮影に参加した、5月号グラビアの一部を公開した。

公開された写真で彼は、モンクレールの2021春夏コレクションで多彩なスタイルを披露し、注目を集めた。カラーブロックウィンドブレーカーを着用して大胆なポーズを取るなど、彼だけの魅力を余すことなくアピールした。

また、アクセサリーを加えてスポーティーで洗練された雰囲気をアピールしたのはもちろん、スタイルが際立つシンプルなベストでセクシーなイメージを加え、180度異なるイメージを披露した。

2019年から、イタリアの高級ブランド「モンクレール」の初めての韓国代表アンバサダーとして活躍しているミンヒョンは、3年連続のアンバサダー再契約を確定し、今年も「モンクレール・フレンズ(Moncler Friends)」として、国内外で多彩な活躍を続ける予定だ。

ミンヒョンのグラビアと映像は「W KOREA」5月号とウェブサイトを通じて確認できる。

NU'ESTは、4月19日に2ndフルアルバム「Romanticize」を発売、精力的に活動を行った。

記者 : イ・ミンジ