BTS(防弾少年団)、ルイ・ヴィトンのアンバサダーに大抜擢!新たなプロジェクトに高まる期待

MYDAILY |

写真=ルイ・ヴィトン
BTS(防弾少年団)が、ブランド「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のアンバサダーに抜擢された。

ルイ・ヴィトンは23日、「米ビルボードやギネスの各種記録を更新して、世界中で人気を博しているBTSとの新しいコラボが楽しみだ」と明かした。

BTSは「第63回グラミー賞」にノミネートされただけではなく、米レコード産業協会からマルチプラチナ認定を受けた多数のシングルとアルバムで、世界的なアーティストとして位置付けられた。

ルイ・ヴィトン男性コレクションのアーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブローは「ルイ・ヴィトンのアンバサダーとして共に活動することになったBTSを歓迎する。ラグジュアリーとコンテンポラリー文化を融合させ、ルイ・ヴィトンの新しい扉を開くBTSとのコラボが楽しみだ。我々の興味深いプロジェクトを1日も早く披露したい」とコメントした。

BTSも「ルイ・ヴィトンのグローバルアンバサダーになるのは、僕たちにとって意味のある瞬間で、ヴァージル・アブロー氏と共に歩むプロジェクトに期待している」と心境を語った。

・BTS(防弾少年団)、コンセプトフォトブックのプレビューカットを公開…クールな眼差し

・BTS(防弾少年団)、アースデイを前に現代自動車の水素エネルギーキャンペーン映像に登場…テレビCMでも放映へ

記者 : パク・ユンジン