4Men、​新メンバーでの第4期始動!新曲「僕たちはまだ別れる前」日本で本日より配信スタート

Kstyle |

​数々のヒット曲を持ち韓国屈指のR&Bボーカルグループとして知られる4Menが、新メンバーで第4期として活動開始! 最新シングル「僕たちはまだ別れる前」が、主要音楽配信サービスを通じて本日(23日)よりリリースされる。

4Menは1998年の結成以来メンバーチェンジをしながら成長し、高音を活かしたボーカルとハーモニーで多くのヒット曲を産み出し内外にその実力を認められたR&Bボーカルグループだ。今回はメンバーを一新した第4期として、活動をスタートさせる。

最新シングルの「僕たちはまだ別れる前」は、SNSから思い出の中にある小さなホームページなど手では触れる事の出来ないある空間に残された思い出を歌っている。そこには多くの思い出とともに“まだ別れる前の2人がいる“と切なく歌い、4Menの実力が遺憾なく発揮されている極上のバラード曲になっている。

尚、新メンバーのビジュアルは現時点ではシークレットとなっているため、どんなメンバー構成となるのかを予想しながら歌声を聴いてみるのも一興となるだろう。

また、​MAJOR9 JAPAN公式YouTubeチャンネルでは同日より、「僕たちはまだ別れる前」の日本語字幕版ミュージックビデオが公開。歴代のメンバー達の姿がブラウン管で流れる中、4期メンバー達が4Menの歴史を噛み締める様に佇み、そしてステージに上がっていく姿を描いている。否が応でも新生4Menの期待が高まる内容となっている。



■配信情報
「僕たちはまだ別れる前」
​配信URL:https://linkco.re/2Cc8U3NY

<​収録曲>
1.僕たちはまだ別れる前

記者 : Kstyle編集部