LIGHTSUM、集合イメージ&プロフィールフィルムを公開…清楚で可愛らしい魅力

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントの新人グループLIGHTSUMがベールを脱いだ。

LIGHTSUMは23日、公式SNSチャンネルとYouTubeアカウントを通じてメンバーたちの集合プロフィールイメージとフィルム映像を公開した。

公開した集合プロフィールイメージでLIGHTSUMは、真っ白な衣装を着てそれぞれ違う魅力をアピールして視線を引き付けた。8人のメンバーたちはまるで妖精たちが集まっているように、清楚で可愛らしいビジュアルでファンの期待感を倍増させた。

またイメージの中でメンバーたちは純粋で清らかな魅力をアピールする一方、スポーティーな雰囲気まで演出して多彩な魅力を予告した。

LIGHTSUMは(G)I-DLE以来、約3年ぶりにCUBEエンターテインメントから新たにデビューする8人組ガールズグループだ。今月8日、ロゴイメージとメンバーたちのプロフィールが順次公開されて話題を集めた。

今年上半期のデビューを目指しているLIGHTSUMは、“LIGHT(光)”と“SUM(集める)”の合成語で、「小さく輝くすべてが集まり世界を照らすように、希望のメッセージを通じてさらに大きなポジティブなエネルギーを伝える」という意味を込めている。

記者 : オ・ユンジュ