「ロースクール」イ・スギョン、疑われるキム・ボムを庇う

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ロースクール」放送画面キャプチャー
「ロースクール」でアン・ネサンの妻ソン・ヨジンがキム・ボムを殺人犯に仕立てようとする中、イ・スギョンが彼をかばった。

韓国で22日に放送されたJTBC「ロースクール」では、ジュンフィ(キム・ボム)が犯人でないことを願い、彼をかばうソル(イ・スギョン)の姿が描かれた。

この日、ビョンジュの妻は、学校を訪れジュンフィをビンタした。隣にいたソルが「やめてください。暴行で通報される前に」と止めたが、彼女は止めなかった。

もう一度ジュンフィをビンタして「遺産のために私の夫を殺害したの? そんなことしておいて恥ずかしげもなくここを歩き回るの?」と叫んだ。

興奮を抑えきれずに座り込んだ彼女は「なぜそんなことしたの? 私があれだけ止めたのに、あなたの叔父がなぜ発展基金出して模擬法廷を作ったのか。あなたがどうやって自分の叔父を殺害するの」と絶叫した。

ビョンジュ事件をめぐって学生たちの意見も分かれている状況。ソルは「それぐらいの状況や証拠はヤン教授にもある。私は犯人がハン・ジュンフィさんでないことを願います」ともう一度ジュンフィをかばった。

記者 : イ・ヘミ