Girl's Dayの元祖メンバーチャン・ヘリ、突然の激痛で病院へ…頚椎椎間板ヘルニアのため入院

OSEN |

写真=BIG DADDYエンターテインメント
新人トロット(韓国の演歌)歌手チャン・ヘリ(Girl's Dayの元祖メンバーイ・ジイン)が、頚椎椎間板ヘルニア(首のヘルニア)による入院を明かした。

チャン・ヘリは22日午後、自身のInstagramに「首の痛みで病院を訪れましたが、頚椎椎間板ヘルニアの診断を受け、治療を受けなければなりません」と伝えた。

まず、彼女は「私もとても突然起きたことでずっと当惑しています。6ヶ月ぐらい前から首が少し痛かったのですが、最近首がこったりしない韓国人っていないでしょう? いつものように一日を過ごして寝て起きたら、昨日の朝、首が本当に異常なくらい痛かったんです」と伝えた。

そして「今日はどうやっていつも寝ていたのかも思い出せず、朝になるやいなや大きな病院に行きました。精密検査を全部して、頚椎椎間板ヘルニアであることが分かりました。不幸中の幸い、後ろ側ではなく、前側に裂けているので治療し、明日退院することにしました」と現在の状況をファンに伝えた。

チェン・ヘリは「もうすぐ手術室に移動します。突然なことでとても怖いけれど、しっかり受けてきます。本当に少しだけ痛くても我慢せず病院に行きましょう、皆さん。」と付け加えた。

彼女は Girl's Day出身の歌手兼タレントでドラマのOST(劇中歌)に参加するなど、精力的に活動している。最近では麗水(ヨス)MBC「トロットクラス」にも出演した。

・チャン・ヘリ、ドラマ「誰がなんと言おうと」のOSTに参加…1月31日にリリース

・チャン・ヘリ、SMが認めた美貌にファン騒然…子供の頃の写真が話題に

写真=チャン・ヘリのSNS

【チェン・ヘリ Instagramコメント全文】

私も本当に突然起きたことでずっと困惑しています。

6ヶ月ぐらい前から首が少し痛かったのですが、最近首がこったりしない韓国人っていないでしょう? ハハッ!

いつものように一日を過ごして寝て起きたら、昨日の朝、首が本当に異常なくらい痛かったんです。水泳で首こりをほぐそうと思いましたが、水泳をしたことも後悔しましたし……ずっととても痛くて、唾を飲み込む時も、話す時も喉がとても痛いんです。

今日はどうやっていつも寝ていたのかも思い出せず、朝になるやいなや大きな病院に行きました。精密検査を全部して、頚椎椎間板ヘルニアであることが分かりました。不幸中の幸い、後ろ側ではなく、前側に裂けているので治療し、明日退院することにしました!

ハハハハハ。もうすぐ手術室に移動します。突然なことでとても怖いけれど、しっかり受けてきます。痛くはないでしょう。ふう、私は凛々しいから。本当に少しだけ痛くても我慢せず病院に行きましょう、皆さん。

記者 : ソン・ミギョン