“事務所と契約終了”ムン・グニョン、約4ヶ月ぶりに近況を公開「強くなるという約束は守るよ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ムン・グニョン Instagram
女優のムン・グニョンが約4ヶ月ぶりに近況を伝えた。

21日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に「コム(ファン)の皆さんへ。頑張っているから皆さんも元気に過ごして。すごく申し訳ないよ。それよりもっとありがたく。早く(カムバックすると)約束できないけれど、もっと強くなるという約束は守るよ。本当にありがとう」と書き込んだ。

これと共に歌手ソ・スビンの「道を失った」のキャプチャーを掲載。該当コメントは、ムン・グニョンが約4ヶ月ぶりの投稿だったため、より視線を集める。

彼女は昨年9月、16年間共にしてきた所属事務所のNAMOO ACTORSと専属契約が満了。当時「私の人生にも、女優としての人生にも、ターニングポイントが必要だと思い大きな決定を下しました。もっとたくさんのことを見て、感じて、学んで、もっと成長した姿で良いニュースを持って戻ってきます」と伝えた。

・ムン・グニョン、16年間所属していたNAMOO ACTORSとの契約終了を発表「ターニングポイントが必要…大きな決定を下した」

・ムン・グニョン、カウガールに変身!ガールクラッシュな魅力をアピール

記者 : チョン・ジヒョン