「結婚作詞 離婚作曲」出演イ・テゴン、コロナ禍の飲食で通報も?報道うけ事務所がコメント

Newsen |

俳優のイ・テゴンが、防疫規則違反で通報されたと報じられた中、所属事務所がこれについてコメントした。

イ・テゴンの所属事務所の関係者は4月22日、Newsenとの取材で「イ・テゴンが21日、知人と一緒にシミュレーションゴルフ場を訪問したことは事実だが、防疫規則の違反により江南(カンナム)区庁に通報されたという連絡は、現時点では受けていない」と明かした。

関係者によると、イ・テゴンらはシミュレーションゴルフ場で販売しているものを、食べても大丈夫であるという説明を受けて食べたという。外部から食べ物を持ち込んだり注文してはいない。

これに先立ち、あるマスコミはイ・テゴンが21日午後、知人たちと一緒に訪問したソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるシミュレーションゴルフ場で、ピザとコーラ、コーヒーなど飲食物を室内で食べたと報じた。ソーシャルディスタンス第2段階の実施に従って、スポーツ施設での飲食物の摂取が禁止されているが、イ・テゴンがこれに違反したのではないかという疑惑を提起した。

イ・テゴンは、先月韓国で放送が終了したTV朝鮮のドラマ「結婚作詞 離婚作曲」に出演した。

・【PHOTO】ソンフン&イ・テゴンら、新ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」制作発表会に出席

・イ・テゴン&パク・ジュミ出演、新ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」濃艶な雰囲気のスチールカットを公開

記者 : キム・ノウル