T1419 ケビン、肩を負傷…予定より早くカムバック活動を終了へ「本人の希望で今週まで活動」

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
T1419のケビンが、肩を負傷したため音楽番組の出演スケジュールが変更となった。

22日午後、ケビンの所属事務所であるMLDエンターテインメントは「MLD所属のボーイズグループT1419のケビンが左肩を脱臼し、筋膜が破損する負傷を負ったため、当初予定されていた活動日程を繰り上げて終了することをお知らせいたします」と明らかにした。

また「当社は、何よりケビンの健康回復が最優先だと判断し、活動の中止を勧めましたが、ケビンは肩の状態が良くないにもかかわらず、ファンの皆さんに会いたいという意志を表明したため、25日(日)までの音楽番組のスケジュールはこなす予定です」とし、「突然のケビンの負傷のニュースを伝えることになり、真に残念で申し訳ありません」と話した。

最後にMLDエンターテインメントは「ケビンを応援してくださるファンの皆さんにもう一度お詫び申し上げ、元気な姿で帰ってくるケビンに多くの応援をお願いいたします」とし、ファンに了承を求めた。

T1419は1月、1stシングル「BEFORE SUNRISE Part. 1」を発売してデビューした。

・T1419、日本向け最新カムバックショーケースの模様をKstyle公式YouTubeにて大公開!

・【PHOTO】T1419「THE SHOW」の収録に参加…颯爽とスタジオへ

【MLDエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

MLD所属のボーイズグループT1419のケビンが左肩を脱臼し、筋膜が破損する負傷を負ったため、当初予定されていた活動日程を繰り上げて終了することをお知らせいたします。

当社は、何よりケビンの健康回復が最優先だと判断し、活動の中止を勧めましたが、ケビンは肩の状態が良くないにもかかわらず、ファンの皆さんに会いたいという意志を表明したため、25日(日)までの音楽番組のスケジュールはこなす予定です。

突然のケビンの負傷のニュースを伝えることになり、真に残念で申し訳ありません。

ケビンを応援してくださるファンの皆さんにもう一度お詫び申し上げ、元気な姿で帰ってくるケビンに多くの応援をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : イ・スンフン