IZ*ONE キム・ミンジュ、完璧なビジュアルで上品なパリジェンヌに変身

Newsen |

写真=「Harper's BAZAAR Korea」
IZ*ONEのキム・ミンジュのファッショングラビアが公開された。

キム・ミンジュは最近ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」とグラビア撮影を行い、温かい日差しが降り注ぐまったりとした日常を演出した。

女性的でありながらもクールなパリジェンヌの感性溢れる今回のグラビアの衣装は、春シーズンのテーマと調和している。キム・ミンジュだけの愛らしい姿が詰め込まれている。

キム・ミンジュはロマンチックなフローラルデザインが印象的な赤のラップワンピースを着こなし、まったりした時間を過ごしたり、チェック柄でポイントを加えたマルチカラーのショールカラーワンピースを着用し、魅力的なファッションを披露した。まるでパリに来ているかのような空間に自然と溶け込んだキム・ミンジュの愛らしいムードは、パリジェンヌそのものだ。

次世代の憧れのアイコンに浮上しているキム・ミンジュは、多彩な柄のアイテムだけでなく、ヨーロピアンの感性溢れるジャケット、セットアップスーツなどクールなアイテムも完璧に着こなした。

記者 : パク・スイン