ファン・イニョプ、率直な思いを語る「俳優をめざした理由…ただ演技がしたかった」

Newsen |

写真=「marie claire」
俳優のファン・イニョプが魅惑的なオーラを放った。

最近、キーイーストはファン・イニョプの強烈な魅力を収めたファッションマガジン「marie claire」のグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中で彼は、これまで見せたことのないセクシーでクールなビジュアルを披露。特に、黒のタンクトップにレザートレンチコート、白いジーンズを合わせたクールなコーディネートで、男性らしい魅力を際立たせた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、俳優を目指した原動力を尋ねる質問に、彼は「合理化せず、率直にやろうと行動しました」と答え、「もし何かがしたいなら、その理由はただ『やりたくて』でいいと思います」と俳優になったきっかけと過程について語った。

また「自然に、できるだけバランスよく流れていきたいです」と話し、「何かをうまくやれば、目立つ時期が訪れたとき、目立つことができると思います」と話し、俳優になるため、たゆまず努力してきた彼の心意気を感じさせた。

ファン・イニョプのグラビアと率直なインタビューは、「marie claire」5月号に掲載される。

記者 : イ・ミンジ