NU'EST ベクホ、母方の祖母が死去…本日のスケジュールに不参加

Newsen |

NU'ESTのベクホの祖母が他界し、22日に予定されていたスケジュールに不参加となった。

4月21日、NU'ESTの所属事務所であるPledisエンターテインメントは、公式SNSを通じて「ベクホの母方の祖母が死去し、残念な悲報を伝えることとなりました」と伝えた。

これによりベクホは本日(22日)出演予定だったKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」、NAVER NOW.のオーディオショー「ロイヤルコミックス」にやむを得ず参加できなくなった。

所属事務所は「故人のご冥福を祈り、アーティストが哀悼の時間を持つことができるように、温かい励ましと配慮をお願いします」とし、23日のKBS 2TV「ミュージックバンク」のスケジュールから再び参加する予定だと伝えた。

NU'ESTは4月19日、2ndフルアルバム「Romanticize」でカムバックした。

・SHINee オンユ&GOT7 ヨンジェら出演、ミュージカル「タイヨウのうた」5人5色の魅力が込められたポスター&トレーラー公開!

・NU'EST ベクホ&今月の少女 チュウら出演、SBS「ジャングルの法則」春編のポスターイメージを公開

【Pledisエンターテインメントのコメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

NU'ESTのベクホの母方の祖母が死去し、残念な悲報を伝えることになりました。

これによりベクホは4月22日(木)に出演予定だったKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」、NAVER NOW.のオーディオショー「ロイヤルコミックス」にやむを得ず参加できなくなりました。

故人のご冥福をお祈りし、アーティストが哀悼の時間を持つことができるよう、温かい励ましと配慮をお願いします。

ベクホは、4月23日KBS 2TV「ミュージックバンク」のスケジュールから再び参加する予定です。

いつもNU'EST、そしてベクホに大きな愛と応援を送ってくださるファンの皆さんに心から感謝申し上げます。今後も多くの関心と愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : ソク・ジェヒョン