ITZY チェリョン、ニューアルバム「GUESS WHO」個人予告イメージ&映像を公開…セクシーなスモーキーメイク

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのチェリョンが夢幻的な魅力で視線を奪った。

JYPエンターテインメントは30日、ニューアルバム「GUESS WHO」の発売を控え、22日0時に公式SNSでチェリョンの「NIGHT」バージョンの予告イメージと映像を公開。さらに正午には「DAY」バージョンの予告イメージと映像を公開した。

チェリョンはこれまで見せたことのない新しいビジュアルで目を引いた。「NIGHT」バージョンの予告イメージでは、肩のラインを強調したベアトップのドレスを着て優雅な姿を披露し、映像ではより一層美しくなった姿を誇った。

「DAY」バージョンの予告イメージではスモーキーメイクと大胆なスタイルをこなし、「NIGHT」バージョンと正反対なキャラクターを見せたことに対し、映像ではガラス玉を転がして挑発的な眼差しを見せ、注目を集めた。

チェリョンは「ファンの皆様が新たな挑戦をどう思われるのか、とても気になる。スモーキーメイク、レッドリップ、アクセサリーまで強烈なエネルギーを込めてみた。私たちのイメージチェンジを見守ってほしい」とし、ニューアルバムのコンセプトへの期待を呼びかけた。

最近、チェリョンは人気YouTubeチャンネル「文明特急」の「コムヌンミョン(再び同じ曲でカムバックしても目をつぶってあげる名曲)」特集に出演し、多くの歌手のミュージックビデオやステージの衣装だけを見て正解の曲を当て、歌に合わせてポイントダンスを踊るなど、“K-POPガールズグループ専門家”として愛情を示し、話題となった。

ITZYは4月30日午後1時(米東部時間0時)にミニアルバム「GUESS WHO」を全世界で同時発売する。ニューアルバムのタイトル曲「マ・フィ・ア. In the morning」には、JYPエンターテインメントの代表プロデューサーパク・ジニョンをはじめ、earattack、KASS、danke、LYREなど韓国国内外の有名アーティストが参加した。

ITZYはデビュー曲「DALLA DALLA」から「ICY」「WANNABE」「Not Shy」まで堂々としたメッセージを込めた楽曲を発売し、4連続ヒットを記録した。メンバー5人の魅力がより一層グレードアップした新曲「マ・フィ・ア. In the morning」で5連続ヒットを記録することができるのか、これからが注目される。



記者 : ソン・ミギョン