ユ・スンホ、演技への情熱語る「幼いイメージから抜け出そうと、制服を避けていた時もあった」

Newsen |

写真=「ELLE」
俳優ユ・スンホのグラビアが公開された。

ユ・スンホは最近ファッション雑誌「ELLE」と新しいグラビアを撮影した。

今回のグラビアには29歳のユ・スンホが今まで生きてきた揺るぎない青春、彼だけの深みある眼差し、清涼な表情が収められている。久々にカメラの前に立ったユ・スンホは、黒のシックなセットアップスーツからカジュアルな白のシャツ、ストライプのローブにデニム、シンプルなブーツを合わせたファッションなど多彩な雰囲気の衣装を完璧に披露した。

インタビューでユ・スンホは約20年間続いた俳優としての経験について「幼いイメージから抜け出すために、わざと制服を着る役を避けたこともあるけれど、制服を着ないから大人っぽく見えるなどということはなかったと思う」とし「自然にその過程を経ようと思っていたら、29歳になった。そんな時がいつか自然と訪れるだろう」と打ち明けた。

また「俳優としてまだ見せたいものがたくさんある。一生懸命生きている人は多いけれど、僕も持っているものを注ぎ込んでいいものを作ろうと努力する人だ」と伝え、演技への抱負と情熱をアピールした。

俳優ユ・スンホのクールな笑顔、健康的な姿が収められたグラビアとインタビューは、「ELLE」5月号とホームページで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ