MAMAMOO フィイン、グラビアでセクシーな眼差しをアピール…歌手としての目標を語る

Newsen |

写真=「Singles」
MAMAMOOフィインのグラビアが公開された。

マガジン「Singles」は4月13日、デビュー後初のソロアルバムを発売したフィインの大胆な姿をおさめたグラビアを公開した。

スタジオに入る時から抜群のオーラを放ち、視線を奪ったフィインは、撮影開始と同時に強烈かつ神秘的な眼差しでカメラを見つめ、妙な魅力を披露した。普段ステージの上で見せているエネルギッシュで活発なイメージとは180度異なる魅力をアピールした。

より素敵な姿を見せるためにダイエットをしているというフィインは、大胆なトップレス姿に挑戦し、完璧なボディラインで撮影中常に「完璧なスタイルの秘訣は?」という質問を受けたという。

フィインはインタビューが行われている間、ずっと1stソロアルバムへの愛情を隠せなかった。ワクワクして嬉しいと目を輝かせた彼女は「私という人を擬人化したアルバムだ。私自身を溶かすことに集中した。私のカラーをぎっしりと詰め込んだ」と明かした。

特に「人々に率直な姿をそのまま見せようという意味で『Redd』をアルバム名に決めた。差別化を図ると同時に、自然で真率な姿を盛り込むことに焦点を当てた。これまでバラード曲の反応が良かったので、イメージチェンジはするが、期待に応えるために努力した」という彼女の言葉から、いつも新しい姿を見せたいというアーティストとしての情熱が伝わってきた。

小学生時代から踊って歌うのが好きだったというフィインは、MAMAMOOのメンバーの中で一番最後にソロアルバムを発売した。焦りがなかったというのは嘘だと首を横に振った彼女は「少し遅くなったけれど、そのおかげで私が見せたいものをしっかり準備する時間を持つことができた。これからもより幅広い音楽がこなせるアーティストであることをお見せしたい」と語った。

また「漠然と歌手になれると信じていた。長く見たい、聞きたい歌を歌う歌手になりたい。落ち着いているけれど強い。そんなアーティストになりたい」と抱負を語った。

一度見たら忘れられないMAMAMOOフィインのグラビアは、「Singles」5月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ