イ・ダヘ、新たなプロフィール写真を公開…多彩な魅力で女性美をアピール

MYDAILY |

写真=ASCENDIO RESERVE
女優イ・ダヘがオーラ漂う新たなプロフィール写真を公開した。

本日(22日)、所属事務所のASCENDIO RESERVEは、彼女の新しいプロフィールグラビアを公開。写真にはクールで清涼感溢れる姿から、魅惑的な雰囲気まで多彩な魅力が盛り込まれた。

普段からトレンディで感覚的なスタイリングを披露し、多くの人々の関心を集めてきたイ・ダヘは同日、すべての撮影コンセプトを完璧に表現し、各スタイルに合わせた雰囲気を演出し、グラビアの完成度を高めた。長年の経験とノウハウから生まれる自然なポーズと表情、より深まった眼差しで成熟した女性美をアピールし、感覚的で洗練されたムードを演出した。

特にすらりとした体つきと抜群のファッションセンスで視線を釘付けにした。ブラックのワイドパンツに半袖クロップジャケットをマッチした写真では都会的でクールな雰囲気、肩のラインをあらわにしたオフショルダードレスを着ている写真では魅惑的な魅力をアピールし、目を引いた。また、モノクロ写真のでは、ナチュラルながらも清純な姿を披露しており、彼女が持つ本来の女性らしい美しさを垣間見ることができる。

続いた2枚のカットは、彼女の顔をクローズアップしており、清涼感がたっぷり感じられる。ナチュラルなメイクでも弾力的で清らかな肌を披露し、感嘆させた。また、柔らかい眼差しでカメラを見つめており、見る人々の胸をときめかせる。

撮影現場でイ・ダヘは、随時自分の姿をモニタリングする几帳面な一面を見せたり、明るく健康なエネルギーで和気あいあいとした雰囲気を演出。温かく愉快な話術で現場に温もりを与えて、撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。

彼女は最近、K-コンテンツ専門企業であるASCENDIOと専属契約を締結し、現在は次回作を検討している。

記者 : キム・ナラ