K.will、ドラマ「Oh!ご主人様」のOSTに参加…故キム・ヒョンシクさんの名曲をカバー

Newsen |

写真=Stone Music Entertainment、ナンバースリーピクチャーズ
歌手K.willが故キム・ヒョンシクさんの「私の愛、私のそばに」をカバーする。

MBC水木ドラマ「Oh!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン)側は、本日(22日)午後6時にOST(挿入歌)第4弾であるK.willの「私の愛、私のそばに」を発売すると明かした。

「私の愛、私のそばに」は1999年に発売された故キム・ヒョンシクさんの曲だ。現在も多くの後輩アーティストによって再解釈され、着実な人気を博している。特にK.willは自身だけの繊細な感性を盛り込んで、新しいバージョンを完成させた。

「私の愛、私のそばに」の原曲が劇中でハン・ビス(イ・ミンギ)が好きな曲として何回も登場した中、第8話では、オ・ジュイン(AFTERSCHOOL ナナ)とハン・ビスのキャンピングシーンでも流れて、2人の切ない感情の流れを引き立てた。

ミュージカル「ザ・グレート・コメット」に出演するなど、精力的な活動を展開しているK.willは「私の愛、私のそばに」を通じて説得力ある歌声を誇った。彼は長い時間“元祖バラードの人気歌手”で“OSTのヒットメーカー”であるだけに、今回も良い反響を得られると期待されている。

最近、ドラマ「Oh!ご主人様」はオ・ジュイン、ハン・ビスの切ないラブストーリーはもちろん、感動的な家族愛を描いて好評を得ている。K.willのリスナーを惹き付けるボーカルで仕上げた「私の愛、私のそばに」は、視聴者の集中度を高める予定だ。

記者 : イ・ミンジ