Highlight、3rdミニアルバム「The Blowing」リリックハイライトイメージを公開

MYDAILY |

写真=Around Usエンターテインメント
Highlightが新譜の歌詞の一部を公開した。

21日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「The Blowing」のリリックハイライトイメージが掲載された。

公開された1番目のイメージには「君に止まってしまった時間、凍りついた私を覚まして」「I'm still here, It's not the end」という歌詞が盛り込まれている。暗い背景の中でシャボン玉がぼやけた煙の中で輝き、神秘的な雰囲気をより一層引き立てている。

2番目のイメージには、爽やかで柔らかい感性がたっぷり収められており、ギャップのある姿を予告。風に揺れるような草と暖かい太陽が華やかな雰囲気を醸し出す中、「今、君が吹いてくる / 僕に暖かい風が吹き抜けていく時」「君が歩いてくる /僕にまた吹いてくる」という歌詞が詩的な感性を与え、視線を釘付けにした。

「The Blowing]は、Highlightのメンバーたちが長いブランクの末に徐々に近づいてくるという意味が込められたアルバムで、「BREEZE」「WIND」「GUST」の3つのコンセプトで構成。5月3日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : オ・ユンジュ