GOT7 ジャクソン、JYP退所後…活動の計画を明かす「今年は韓国で…」

Newsen |

写真=Harper's BAZAAR Korea
JYPエンターテインメントを離れたGOT7のジャクソンが今後の活動計画を明かした。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR Korea」は22日、ジャクソンと一緒に撮影したグラビアを公開した。

モノクロのグラビアで彼は、爽やかな少年の姿から成熟したセクシーな姿まで、様々な魅力を披露した。

グラビア撮影後に行われたインタビューでジャクソンは、新たにスタートする活動への抱負も語った。彼は「GOT7は続くでしょうし、何も変わっていません。もともとはソロ活動、グループ活動、会社運営の3つを24時間以内にしなければならなかったのですが、今はその時に比べて少し余裕ができただけです。ついに今年、韓国でもアルバムを発売すると思います。上手くやりたいです。僕が歌手を始めた場所は韓国なので」と語った。

彼のグラビアとインタビューは、「Harper's BAZAAR Korea」5月号に掲載される。

・GOT7 ジャクソン、人気はSUPER JUNIORの100倍!?「会社1つ分の収入」

・GOT7 ジャクソンがフィーチャリング!インドネシア出身歌手アフガンの新曲「M.I.A」でコラボ

記者 : ファン・ヘジン