3YE、カムバック記念!オンラインファンミーティングを5月1日&2日に開催…ミニインタビューも公開

Kstyle |

3YEがカムバックを記念してオンラインファンミーティング「3YE ONLINE FANMEETING」の開催を決定した。

日程は5月1日(土)、2日(日)で2日間にかけて行われる。今回のオンラインファンミーティングのチケットは計7種類あり、種類によってオンラインライブを観覧できるだけでなく、オンラインサイン会に参加しメンバーと話すことが出来たり、メンバーのチェキが特典として貰えるなどスペシャルな特典が満載だ。

3YEはGH ENTERTEINMENT所属のYUJI、YURIM、HAEUNで構成されたダンス&ボーカルユニットで、厳しいトレーニングと長い練習期間を経て、2019年にデビューした実力派ガールズグループだ。

今回の4thシングル「STALKER」は幻想的な雰囲気と強烈なビートが調和したエレクトロニック・ポップなジャンルで、優雅でありながらも堂々としたパフォーマンスが釘付けになる楽曲となっている。3YEは、メンバー全員が過去にApple.Bとしてデビューしていた経歴があり、自らを“忍耐ドル”と名付けて格別な覚悟を持って再デビューを果たしたグループである。典型的なガールズグループとは一線を画すガールクラッシュなコンセプトで、ダンススキルを存分に活かした力強いパフォーマンスを披露、男性はもちろん女性ファンの心までもを狙い撃ちした。

初のオンラインファンミーティングを開催する彼女たちにミニインタビューを行った。

YUJI

――自己紹介をお願いします(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイントなど)。

YUJI:こんにちは、3YEのリーダーYUJIです。体格は小さいですが、誰よりもエナジーは大きくて華やかで、「最高!」と言う時に親指を立てるじゃないですか? だから親指リーダーというあだ名があります。

――最近どのようにお過ごしですか?

YUJI:新型コロナウイルスの影響で公演もできず、ファンの皆さんにも会えないことが辛くて悲しかったのですが、カムバックをすることになりました。カムバック曲「STALKER」で活動しながら、全力を尽くしてステージをお見せしようと一生懸命に練習しているため、忙しい日々を過ごしていますが、一日一日を大切にして過ごしています。

――ロールモデルは誰ですか?

YUJI:アリアナ・グランデ(Ariana grande)さんです。彼女はソロ歌手ですが、ボーカルもパフォーマンスも完璧で、ステージを圧倒する姿に憧れています。よく動画を見ながら学んでいます!

――今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)。

YUJI:初めてのオンラインファンミーティングで、3YEのステージを見ることが出来るチャンスです。オンラインですが、まるでその場にいるように楽しんでもらえたらと思います。ステージでは格好良く、カリスマ性のある姿を披露しますが、トークを通じて、新しい一面を見ていただきたいです。

――ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

YUJI:EYE(ファンの名称)! ついにファンミーティングを開催することになりました。沢山準備したので、応援していただけると嬉しいです。その瞬間だけは、楽しい時間を過ごしましょう! 皆さんの大切な思い出にします。考えるだけでとってもドキドキしますね。それまで元気で! 5月1日、2日の午後7時に会いましょう! 愛してます♡

YURIM

――自己紹介をお願いします(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイントなど)。

YURIM:こんにちは、3YEのYURIMです! 私は3YEのギャップのある魅力を担当しています。外見は冷たそうに見えますが、中身は温かいです(笑)冷温美が魅力だと思います。

――最近どのようにお過ごしですか?

YURIM:今回「STALKER」というアルバムでカムバックして、音楽番組でも格好良い姿をお見せするために一生懸命努力しています。

――ロールモデルは誰ですか?

YURIM:私のロールモデルはイ・ヒョリ先輩です。ステージを圧倒する魅力と多様なコンセプトを完璧に見せる姿がとても格好良いですし、バラエティ番組ではとても面白いんです。先輩のように、多様な分野で私も影響力のある人になりたいと思い、イ・ヒョリ先輩をロールモデルとして夢見てきました!

――今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)。

YURIM:パフォーマンスが格好良いグループなので、パフォーマンスに注目して見てくださったら嬉しいです。また、このように多様なステージをお見せすることは初めてなので、3YEの新しい姿に期待してください!

――ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

YURIM:ファンの皆さん、3YEがついにファンミーティングをします! 一生懸命に準備したので沢山期待してください。私たちと素敵な思い出を沢山作りましょう。

HAEUN

――自己紹介をお願いします(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイントなど)。

HAEUN:こんにちは、3YEの輝く末っ子HAEUNです。チーム内では魅力的なボイスを担当していて、ムードメーカーも担当しています。

――最近どのようにお過ごしですか?

HAEUN:最近「STALKER」でカムバックをして、皆さんに格好良いステージをお見せできることに幸せを感じながら活動しています。

――ロールモデルは誰ですか?

HAEUN:私のロールモデルはCL先輩です。ステージで溢れ出るそのオーラがとても格好良くて、ダンスと歌そしてラップまで、出来ないことが無いので、私も先輩のように圧倒的なステージを披露できる歌手になりたいです。

――今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)。

HAEUN:今回のオンラインファンミーティングを準備する際、私たち3YEはパフォーマンスグループですから、格好良いステージをお見せしようと努力しました。全体的なパフォーマンスに注目して見ていただけたら嬉しいです。

――ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

HAEUN:とても残念なことに、直接会うことは出来ませんが、それでもEYEのことを想いながら準備しました! 楽しく見てくだされば嬉しいです。いつも応援してくれてありがとう。本当に会えるのを楽しみにしています! 愛してます♡

■イベント情報
~3YE ONLINE FANMEETING~
2021年5月1日 19:00(KST)開始
2021年5月2日 19:00(KST)開始
※アーカイブサービスは配信日翌日の18時~24時まで視聴可能

【チケット販売期間】
好評発売中~各回開始時間まで

【チケット価格】
SILVER TICKET(公演観覧のみ):3,300円
他、オンラインサイン会つきチケットもあり。
詳細はサイトにて:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1618044951

■関連サイト
3YE Official Twitter:https://twitter.com/3ye_official

記者 : Kstyle編集部