“TOOから改名”TO1、プロフィールフィルムを公開…新たな活動に期待高まる

Newsen |

写真=TO1プロフィールフィルム映像キャプチャー
TO1が新たな活動を予告した。

21日、公式SNSを通じて新たなプロフィールフィルム映像が公開された。

映像はTO1のユニークな隊形から始まり、メンバーたちの堂々とした眼差し、ポーズと動きを輝くスポットライトと共に照らしている。エンディングを飾った彼らの集合ショットでは、悲壮な抱負が漂い、見る人々の視線を圧倒した。

特に映像の終盤には、TO1のロゴと共に「21. 05」というフレーズが公開されて期待を高めた。メンバーたちは5月中に新たな活動を通じてファンに会う予定だ。

TO1は先月、グループ名をTOOから改名。グループ名には「僕たちは1つとして存在する(TOgether as 1)」という意味が込められている。彼らは、プロフィール写真に続き、フィルムまで公開し、完全に新しい活動を予告している。TO1のメンバーそれぞれの魅力と個性をプロフィールフィルムの中に詰め込み、今後見せる活動に対する期待を高めている。

先月28日に開かれた「KCON:TACT3」最終日の公演で、「Count 1, 2」「Don’t Fear Now」のステージで初めて公式活動を披露した。プロフィールフィルムを通して、さらに本格的な活動を予告したTO1の活躍に関心が集まっている。

・【PHOTO】“TOOから改名”TO1、3月28日(日)「KCON:TACT 3」でステージを披露

・TOO、グループ名を“TO1”に変更へ…「KCON:TACT 3」で新たな出発を発表

記者 : イ・ミンジ