「雨とあなたの物語」チョン・ウヒ&カン・ハヌル、映画について語る“些細なことも奇跡”

Newsen |

写真=「marie claire」
チョン・ウヒとカン・ハヌルのグラビアが公開された。

4月28日に公開される映画「雨とあなたの物語」で主演を務める2人の俳優チョン・ウヒ、カン・ハヌルのグラビアとインタビューが「marie claire」5月号に掲載された。

撮影後に行われたインタビューで2人は、映画「雨とあなたの物語」に登場する未来に不安を感じる20代の青年たちを通じて、自身のを思い出したかという質問を受けた。

これに対し、カン・ハヌルは映画の中の台詞のように「好きなことをすべきか、いますべきことに愛情を持って取り組むか悩んでいました」と伝えた。だから、主人公ヨンホにより深く共感することができたという。チョン・ウヒは「私が没頭して、生きるべきことが何かを見つけていく時間でした」と答えた。

映画を通じて、観客と共有したい感情を聞く質問に対し、チョン・ウヒは「希望とときめき、そして温もりが伝わってほしいです」とし、「生きていると、私たちの日常では些細なことも小さな奇跡になり得るし、そんな小さな奇跡への感謝の気持ちを共有したいです」と話した。カン・ハヌルも「些細な奇跡が人生にはたくさんあって、ありふれた日常が奇跡だと思います」と語った。

記者 : キム・ミョンミ