BTS(防弾少年団) V、新曲のネタバレ?突然の歌声公開にさまざまな推測も

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のVが、砂糖のように甘い声で魅了した。

21日、VはBTSの公式Twitterに「sleep zzZ」と書き込んで、1分48秒の音声を公開した。それには、歌を歌っているVの甘い声が収められている。

彼は柔らかいメロディーの上にささやくように「寝返りの音は徐々に小さくなっていく夜」「暖かくて穏やかになった夜」「Can I go to bed and sleep tonight, May I lean my body on you now」など、夜に合う歌詞を歌っている。また歌う中に深い息の音も聞こえ、Vならではの雰囲気を完成させて、ファンたちの心をときめかせた。

特にこの曲はまだ公開されたことがない楽曲であるだけに、ファンたちの間でさまざまな推測や期待の声が続いている。Vは過去、ミックステープを準備しているとし、発売を予告したことがある。

歌を聴いたネットユーザーたちは「明け方に突然訪れた温かい音楽に力が出る」「テテ(Vの愛称)の深い声が本当にすごい」「Vならではの声。国宝級の声だ」などの反応を見せた。

記者 : オ・ユンジュ