イ・ジョンジェ、Netflixの新ドラマ「イカゲーム」に言及“監督のファンで…”

MYDAILY |

写真=「DAZED KOREA」
俳優のイ・ジョンジェが、Netflixの新ドラマ「イカゲーム」に言及した。

マガジン「DAZED KOREA」がイ・ジョンジェのカバーグラビアを公開した。一緒に行われたインタビューでイ・ジョンジェは、俳優たち、言葉、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)、イカゲーム、体、服、韓国、仕事、幸せなど、9つのキーワードについて語った。

イ・ジョンジェは「シナリオは俳優たちを一つの目標に向かわせる設計図と同じです。Aという俳優を比較的経験が豊富な既成世代、Bという俳優をジェネレーションZと言います。俳優たちは、それぞれが務めるキャラクターを研究しながら、一つの作品を目標に演技に励みます」と語った。

彼は撮影現場において世代間の葛藤がない理由について説明し、シナリオを設計図に例えた。

撮影が終了し、公開を控えているNetflixのオリジナルドラマ「イカゲーム」について彼は「Netflixシリーズに一度は参加したいと思っていました。そんな中、出演のオファーを受けました。ファン・ドンヒョク監督の全作品を楽しんで見たファンでしたし、オファーが入った時は嬉しかったです」と新しい作品への愛情を示した。

記者 : イ・スンギル