イ・ソンギョン、華やかなカラーの口紅が目を引く…圧倒的なビジュアルのグラビアを公開

MYDAILY |

写真「Harper's BAZAAR」
女優のイ・ソンギョンが爽やかなビジュアルを披露した。

マガジン「Harper's BAZAAR」を通じて公開された今回のグラビアは、美しいイ・ソンギョンの姿がそのまま収められている。

公開されたグラビアの中で彼女は、ビビッドなカラーと輝くテクスチャーの口紅を塗って、多彩な魅力を披露している。清らかで明るい肌に眩しいレッドの口紅を塗った時は、採れたてのリンゴを彷彿とさせる爽やかさが魅力的な一方、濃いアイメイクに柔らかいカラーの口紅を塗った時は、非常に魅惑的な雰囲気に変化する。

彼女は全く違う雰囲気のメイクも見事に表現し、現場のスタッフを感嘆させたという。

普段、メイクアップのアイテムの中で口紅が一番好きだという彼女は「すっぴんの時も、輝くレッドの口紅を塗れば、顔色が明るく見えます」とメイクのコツも披露した。

グラビアの撮影現場で彼女は、丁寧にモニタリングしてプロの姿をみせながらも、口紅を持っていたずらをしたり、現場の雰囲気を楽しくリードしたという。

イ・ソンギョンのグラビアと動画は「Harper's BAZAAR」5月号とウェブサイト、Instagramを通じて確認できる。

記者 : チョン・ジヒョン