映画「SEOBOK/ソボク」コン・ユ&パク・ボゴム、相性から作品紹介まで…質問に5文字で回答!?トーク映像を公開

Newsen |

写真=CJエンターテインメント
「SEOBOK」コン・ユとパク・ボゴムのトーク映像が公開された。

映画「SEOBOK」(監督:イ・ヨンジュ)は、人類初のクローン人間“徐福(パク・ボゴム)”を極秘で移送するという最後の任務を引き受けた前職国家情報院要員のキホン(コン・ユ)が、徐福を奪おうとする複数の勢力から逃れる中で、予期せぬ状況に巻き込まれていくストーリーを描いた作品だ。

本日(21日)に公開された映像には、「SEOBOK」に関する質問に5文字で答えるコン・ユとパク・ボゴムの茶目っ気あふれる様子が収められており、映画ファンをときめかせている。

お互いの相性を聞く質問に、「星5つ」(パク・ボゴム)、「半端ない」(コン・ユ)と答え、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしたコン・ユとパク・ボゴムは、続いて、映画「SEOBOK」を5文字で紹介してほしいという質問に、「自分なら」「今を生きろ」(パク・ボゴム)、「シェアしたい」「ユニークだ」(コン・ユ)と答え、映画を表すメッセージはもちろん、映画に対する愛情を示した。

「自分のクローン人間が本当にできたら?」という質問に、パク・ボゴムは「それっていいことかな?」と“徐福”らしく答え、コン・ユは「僕は嬉しいね。彼が仕事してくれるだろうし」と愉快な回答で笑いを誘った。

最後にお互いのキャラクターに言いたいことを尋ねると、コン・ユは「話を聞け」「またカップ麺?」と答え、キホンの刺々しいキャラクターを表し、パク・ボゴムは「ありがとう」という“徐福”への本音を伝え、深い余韻を与えた。

「SEOBOK」は、韓国国内の映画館とTVINGで絶賛上映中だ。

記者 : ペ・ヒョジュ