NU'EST レン、レオナルド・ディカプリオにそっくり!?自ら言及し話題に「若い頃の彼に似ている」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
「ビデオスター」に出演したNU'ESTのレンが、自分のことをレオナルド・ディカプリオとカン・ドンウォンにそっくりだと話した。

昨日(20日)韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」は、多芸多能な演技ドル(演技もできるアイドル) 特集が行われ、Click-Bのオ・ジョンヒョク、レン、JBJ出身クォン・ヒョンビン、WEiのキム・ヨハンなどがゲストとして出演した。

この日の放送でレンは「最近、気づきました。僕がレオナルド・ディカプリオさんにそっくりだということを」と語り、目を引いた。

続けて「NU'ESTのニューアルバムのジャケット撮影時、モニターを見たら、そこにディカプリオさんがいたんです。似てませんか? 幼い頃から似ていると感じたことはありましたが、最近、当時の写真を見返すと若い時のディカプリオさんそっくりなんです。何か、韓国のディカプリオというか……」と付け加えた。

これに対して、MCのお笑い芸人キム・スクは「レンの方がかっこいいよ」と言い、MCのパク・ソヒョンも「同感だ」という反応を示した。

また、レンは自分のことを「釜山のカン・ドンウォンだ」とし、「正直にお話すると、幼い時から外見に対する執着が強かったです。ですから、いつも友達に『僕、カン・ドンウォン似てる?』と聞いていました。友達は答えてくれませんでしたが」と語り、笑いを誘った。

彼は「学生時代はモテて、トイレットペーパーに手紙を書いてくれた人もいました」と自慢した。

記者 : キム・ナラ