新人ラッパーYunGGI、新曲「Overdose」MVを公開…未来への抱負を語る

OSEN |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
魅力的なアーティストが誕生した。

新人ラッパーYunGGIがミュージシャンとして強い個性を放ち、存在感を示した。余裕のある魅力的な、クセになるメロディーで自身の話をしながら未来への抱負を語った。滑らかに流れるメロディーが彼の声色をより魅力的にした。

20日午後6時、新曲「Overdose」が発売され、本格的な活動を知らせた。220エンターテインメントと契約を締結した後、発売する新曲で彼だけの音楽を盛り込んだ。

「Overdose」は過去と現在の自身を見つめながら新しい環境によって変化する未来の自身を想像して作った楽曲だ。これから作る音楽で自身の未来を描き、夢を叶えるため努力するという抱負を込めた。

この曲は音楽活動に対するYunGGIの覚悟で誓いで、アーティストとして彼の特色をあらわす楽曲だ。クセになるメロディーだけでなく、個性的な音色でさらに魅力的な楽曲になった。未来に対する誓いで変化する彼の感情の流れが盛り込まれた歌詞も魅力的だ。歌詞のように咲き誇る彼の未来への期待を高める。

魅力的な新人ラッパーの誕生を知らせ、存在感をアピールしたYunGGI。彼がミュージシャンとしてどのような活動を披露するのか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン